熊田貴樹のプロフや経歴、画像、作品を紹介!多部未華子との馴れ初めは?

2019年10月1日、女優の多部未華子さんと写真家の熊田貴樹さんが結婚したという発表がありました!

2人は3年前に撮影の仕事で知り合ったそうで、その後交際に発展したようです。

多部さんは、ファクスで「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とし、出会いについては「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共にたくさんの方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」と綴っています。

熊田貴樹さんとはいったいどんな方なのか気になりますよね!

今回は「熊田貴樹のプロフや経歴、画像、作品を紹介!多部未華子との馴れ初めは?」ということで熊田貴樹さんについて調べてみました。

熊田貴樹さんのプロフや経歴

熊田貴樹(くまだ たかき)さんは「VOGUE」・「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動しており、グラフィック広告、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけている写真家でありクリエイターです。

2002年に写真家の田島一成さん(Canon,UNIQLO,POCARI SWEAT等の広告写真、CM撮影、ファッション誌 l’officiel等でのファッション写真などを撮っている方です)の元でアシスタントをしていました。

2004年に独立。フリーカメラマンとして活動し、2010年には個人事務所を立ち上げています。

熊田貴樹さんはコマーシャルフォト2016年8月号でカバー特集にも取り上げられていた方です。

熊田貴樹さんの画像は?

こちらが熊田貴樹さんの画像になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イケメン イン 上海。 #クマダタカキ#フォトグラファー

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿 –

熊田貴樹さんの作品

熊田貴樹さんはモード誌以外にも色々な芸能人を撮影しています。

有名な人が多くて驚きましたが、素敵な写真ばかりですね!

このSMAPの写真はモノクロの方が熊田貴樹さんの作品になります。

東京ガスの「ラムちゃん」CMも熊田貴樹さんが手掛けています。

熊田貴樹さんと多部未華子さんの馴れ初めは?

熊田貴樹さんと多部未華子さんの馴れ初めですが「3年前に撮影の仕事で知り合った」と語っています。3年前というと2016年ですね。

2人が知り合った仕事というのはどうやら「UQモバイル」のCMのようです。

UQモバイルは長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんが出演する3姉妹シリーズが有名です。

その3姉妹シリーズのCMを2016年から担当しているのが熊田貴樹さんです。

まとめ

多部未華子さんと熊田貴樹さんは記者会見などは行わないそうです。

相手は写真家の方ですが芸能人ではないので会見を行わないんでしょうね。

多部未華子さんは数年前から凄く綺麗になったと言われていたので、もしかしたら熊田貴樹さんとの恋愛の影響があったのかもしれませんね。

突然の事でびっくりしましたが、おめでとうございます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました