菊池梨沙のプロフィールや経歴、インスタ、Twitterは?出会った頃の画像や出産予定日も!

TOKIOのリーダー城島茂さんがついに結婚しましたね!

城島茂さんのお相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さんです。2人の年の差はなんと24歳。

菊池梨沙さんはあまりメディアでは見かけないのでどんな人か気になりますよね。

今回は「菊池梨沙のプロフィールや経歴インスタ、Twitterは?出会いや出産予定日も!」ということで菊池梨沙さんについて調べてみました。

菊池梨沙のプロフィールと経歴

名前 菊池梨沙(きくち りさ)
生年月日 1995年6月3日(24歳)
出身地 埼玉県草加市
血液型 B型
身長 / 体重 157.5 cm / 非公表
スリーサイズ 79 – 56 – 80 cm
カップサイズ E
趣味 旅行、料理、音楽鑑賞
特技 トランポリン、マラソン
学歴 日本大学芸術学部文芸学科卒業
家族 父、母、弟の4人家族
事務所 バグジーヒーロークラブ

菊池梨沙さんは父親がバングラデシュ人、母親が日本人のハーフになります

バラエティ番組や映画、グラビアなどで活動しています。

ハーフでスタイル抜群、顔だちも美しいですね。

菊池梨沙さんは中学2年生の時にスカウトをされ芸能界に入りました。

菊池梨沙さんは2014年、大学1年生の時に「ミス日芸2014」に出場しています。

グランプリは逃してしまいましたがこのミスコンで知名度が上がり、仕事が増えたようです。

2017年4月にイメージビデオ「Catch me」を初リリースし、2017年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビアに初登場

そして2017年、「週刊プレイボーイ」31号にて、以前から趣味にしていた官能小説を自分のグラビアとともに発表しました。

家族仲も良く、たびたび家族との写真をTwitterに上げています。

弟さんとも、とっても仲が良いみたいですね!

菊池梨沙のインスタとTwitter

菊池梨沙さんもTwitterとInstagramをやっているので紹介させて頂きます。

・菊池梨沙インスタrisa0603kikuchi

インスタの投稿はまだが5件しかありませんが、宣伝臭が凄いです。見たらビックリでした(^^;

 

・菊池梨沙Twitter@0603_risa

Twitterはプライベート写真なども載せています。

菊池梨沙と城島茂の出会いはいつ?

城島茂さんと菊池梨沙さんが出会ったとき、菊池梨沙さんは19歳。

知り合ったのは2014年~2015年頃ということになりますね。

城島茂さんは「プライベートで知り合った」と語っていましたが、2人は合コンや飲み会で知り合ったのでは、と報道で言われています。

菊池梨沙さんに一目ぼれした城島茂さんは猛アタックをしたそうです!

2015年の菊池梨沙さんはこんな感じでした。とっても可愛くて美人さんですね。

24歳の年齢差を考えたらリーダーは随分思い切ったことをしたなと思いましたが、こんなに奇麗なひとならアタックせずにはいられなかったんでしょうね。

猛アタックの末、菊池梨沙さんと城島茂さんは付き合い始めます。

2人は1度、2017年6月に発売した「女性セブン」にて熱愛をスクープされています。

さらに熱愛スクープ後の2017年7月20日の雑誌インタビューで菊池梨沙さんは「好きなタイプは大人です。それもかなり大人の方がタイプです」といっていたので、城島茂さんのことを言っているのが明らかですね

その後、売名行為や破局したなどという噂も出てきていましたが、順調に交際を続けていたんですね。

菊池梨沙さんはお料理も上手みたいですね!24歳でこのメニューのチョイスは渋いと思います。

リーダーも喜びそうなメニューですよね。

菊池梨沙の出産予定日は?

菊池梨沙さんは現在妊娠されているということで、城島茂さんはアラフィフでパパになります。

スポニチの取材によると、現在妊娠4~5ヶ月と言われており来年の3月~4月頃に生まれるのではとみられています。

2019年の8月に菊池梨沙さんのTwitterでディズニーランドに行った際、菊池さんの全身の画像がアップされていますがお腹はまだ出ていませんね。

まとめ

菊池梨沙さんについて、色々と調べてみました!

城島茂さんは本日9月28日に都内で会見を行いうということなので、その時に2人のツーショットが見られるのではないでしょうか。

詳しい経緯も語られるそうなので会見が待ち遠しいですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました