アンジェリークの新作が2020に発売!アンジェリークとはどんなゲーム?初代を解説

『アンジェリーク』シリーズの完全新作ゲームが17年ぶりに発売されることがわかりました!

ネオロマンスシリーズ25周年記念作品の第2弾として2020年に発売予定だそうです。

さらに簡体字版(中国本土、シンガポールを中心に使用されている文字)、繁体字版(香港、台湾、マカオなどを中心に使用されている文字)の同時展開も予定されているとか。

これは世代の人にはとても懐かしく、ずっと待っていたファンには嬉しいニュースですね。

今回は「アンジェリークの新作が2020に発売!アンジェリークとはどんなゲーム?初代を解説」ということでアンジェリークをまだプレイしたことがない人の為にまとめてみました。

プレイしたことがある人は懐かしく思いながら読んでみて下さい。

アンジェリーク新作の概要は?

アンジェリーク新作(仮称)では、これまでのシリーズに登場した神鳥の宇宙・聖獣の宇宙に続く、新たな第三の宇宙を舞台とした物語が展開。

新しいイラストレーターと新しいキャストによる、新たな守護聖たちの物語が紡がれます。

このゲームは2019年9月20日に発売予定の『Nintendo Switch Lite』でも遊べるそうです。

タイトル名:アンジェリーク新作(仮称)

対応機種:Nintendo Switch

ジャンル:恋愛シミュレーション

発売日:2020年発売予定

希望小売価格:未定

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました