元成宮寛貴が平宮博重として活動!公式サイトやインスタは?

元俳優の成宮寛貴さんが9月14日、突然公式サイトをオープンしました。

今後は、平宮博重(なりみやひろしげ)さんという名前で活動をしていくようです。

今後の活動が気になりますよね。

今回は「元・成宮寛貴が公式サイトをオープン!平宮博重としての活動は?インスタも紹介」ということで平宮博重としての新しい活動を調べてみました!

平宮博重さんとして活動開始の概要

「成宮寛貴」の名前で活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ、37)さんが、誕生日を迎えた14日、公式サイトを開設したことを発表した。

2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活している平宮さん。インスタグラムのストーリーズに動画をアップし、「成宮寛貴という名前とお別れしてからだいぶ時間がたちました。それはとてもとても長かったです。いろんな気持ちの変化があったり、周りも目まぐるしく変わっていったし」と振り返った。

続けて「その中で、自分らしさ、自分の信念というか、そういうものを曲げなければいけない瞬間がたくさん訪れて、でも、今も男らしさというか人間らしさというか自分らしさは捨てずに曲げずに今もここにあります」と自身の胸を示し、「僕が本当に幸せだと感じたのは、僕の周りの仲間が変わらずそばに居てくれていること、そしてこうやって見てくださっているみなさんが僕のそばに居てくれていることです」とファンに感謝。「その宝物を胸に、新しくもう1度、1から歩き始める準備ができました。僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」と報告した。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17081389/

平宮博重さんの今後の活動は?

平宮博重さんの公式サイトです。→https://www.narimiya.net/

今後は自分のデザインした商品を制作・プロデュースして販売し、みなさんに届けたいと思っているようです。

平宮博重さんのインスタ

hiroshige_narimiyaの名前でインスタをしています。インスタはこちら

平宮博重さんはインスタで、今回の商品に通じるアートな写真も上げています。

人生で初めてキャンバスに描いたという薔薇の絵をInstagramに載せた時、たくさんの嬉しいリアクションがあったそうです。

嬉しかった気持ちをみんなと気軽にシェア出来たらいいなと思い、平宮博重さんが描いた薔薇の絵をデザインとして商品を考えたと語っています。

その薔薇のアートがこちらです。鮮やかな色合いが素敵ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The 2nd day +書き足し+ #drowning #flower #unfinished

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

販売してる商品

まだオープンしたてなので商品は少ないですが、平宮博重さんのデザインしたマグカップとバスソルトが販売されいます。

マグカップ

男女問わずみんなが使える物を...と考えてマグカップにしたそうです。黒いカップの中に薔薇の絵が広がるカップとソーサーのセットになっています。
こちらは受注生産の限定品で、予約のみとなっています。

バスソルト

薔薇のアートからインスパイアしたローズの香りを、バスソルトにしたそうです。

ネットの反応は

 

まとめ

突然、俳優を辞めてしまった元・成宮寛貴さん。

長い時間を経て「平宮博重」さんとして、誕生日に新しいチャレンジを発表するなんてファンには嬉しいですよね!

今後は俳優としての活動を行うのかわかりませんが、新しい分野での活躍を期待しております。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました