YBNコルダエの経歴やプロフィールを紹介!大坂なおみとの馴れ初めは?

テニスの世界ランク4位の大坂なおみ選手が、アメリカ人ラッパーのYBNコルダエ(コーデー)さんとの2ショットキス写真をインスタグラムで公開しました。

以前から2人は交際が噂されていたそうですが、今回の写真で交際していることを隠さずオープンにしたようです。

注目のテニス選手と人気ラッパーの交際宣言ともとれるインスタ画像に世界中から反響があったようです。

ラップに詳しくない人はYBNコルダエ(コーデー)って誰なの?と思いますよね。

そこで今回は「YBNコルダエの経歴やプロフィールを紹介!大坂なおみとの馴れ初めは?」ということで内容をまとめてみました。

大坂なおみとYBNコルダエ(コーデー)の2ショット

インスタには「あなたがいてくれて、心から感謝している。いつもあなたから学び、インスパイアされている。それと、いつも本当に楽しませてくれるね。愛してる」というメッセージが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you. Also, always VERY entertained by you lol. Love ya kid ❤️

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

YBN・コルダエのプロフィール

YBN・コルダエ(コーデー、コーディー)

本名】Cordae Dunston(コーデー・ダンストン)

誕生日】1997年8月26日生まれ 21歳

身長】180㎝

体重】68㎏

職業】ラッパー、歌手

 

 

 

 

 

 
 

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

Watch how my next move shake the game 😈💡

 

THE LOST BOYさん(@ybncordae)がシェアした投稿 –

アメリカ、ノースカロライナ州ローリー生まれ、メリーランド州スーツランド育ち。

コルダエさんは15歳頃から趣味でラップを書き始めます。父親が聞いていた音楽に影響を受け、YouTubeで特定のアーティストの研究もしていたようです。

年齢とともにラップのキャリアを追求することに興味を持ち、Entender(エンテンドレ)という名前で10代の頃に3つのミックステープをリリースしています。

  • 2014年「Anxiety」
  • 2016年「I’m So Anxious」
  • 2017年「I’m So Anonymous」

タウソン大学に進学するも2018年に退学し、音楽活動の為にロサンゼルスに移ります。

そして2018年、アメリカで人気のヒップホップグループYBNのメンバーの1人になり、名前を「Entendre」から「YBN Cordae」に変更しました。

エミネムの「My Name Is」、J.Coleの「1985」に返答する曲「Old・N * ggas」をYouTubeに上げたところ、爆発的な反応があり人気に火が付いたようです。

2019年7月26日にソロアルバム『The Lost Boy』を発表し、全米で13位になっています。

YBNコルダエ(コーデー)は2019年注目のラッパーとして雑誌に!

コルダエさんは「XXLマガジン」というアメリカのヒップホップマガジンの恒例行事“XXL Freshman Class”で期待の新人ラッパーの1人として名前が上がっていました。

『XXL Freshman Class』とは既にヒット中の若手アーティストなどを選出し、世に出していく企画。

今までにケンドリック・ラマーや、Jコール、トラヴィス・スコットなど現在のトップ・アーティスト達が選ばれおり、これに選ばれることがアーティストにとってとても名誉あることになります。

 

この中でYBNコルダエさん【昨年フレッシュマンに選出されたYBNナミアーと同じYBNコレクティブの一員。つい先日には、チャンス・ザ・ラッパーとのコラボ曲「Bad Idea」をリリースし、現在話題沸騰中である。】と紹介されています。

「Bad Idea」

YBNコルダエ交際について語るインタビュー

こちらはYBNコルダエ(コーデー)さんが大坂なおみさんとの交際について答えている動画です。

このインタビューで大坂なおみ選手と交際をしていることを認める発言をしたそうですが、英語なので何を語っているのか内容はわかりませんね(^^;

こちらの動画は8月31日に投稿されています。

YBNコルダエと大阪なおみとの馴れ初めは?

大阪なおみさんとYBNコルダエ(コーデー)さんの出会いはロサンゼルス・クリッパーズ(バスケットボールチーム)の試合を観戦したことが出会いのきっかけだったようです。

YBNコルダエ(コーデー)さんは大坂なおみさんのことを知らなかったようですが、大坂なおみ選手は大のヒップホップ好きだそうで、YBNコルダエ(コーデー)さんをもともと知っていたかもしれないですね。

YBNコルダエ(コーデー)さんはロサンゼルス・クリッパーズの選手と大坂なおみさんが一緒に写っているインスタにもコメントを送っています。

この画像は2019年8月19日の投稿なので、この時にはもう付き合っていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 
 

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

All smiles 😁

 

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

まとめ

YBNコルダエ(コーデー)さんはまだ日本ではあまり知られていませんが、ラッパーとしてかなり有名な人だったんですね。

今回のことで更に注目度が上がり、世界中に知られたのではないでしょうか。

大坂なおみさんは最近、不調が続いていますがYBNコルダエ(コーデー)さんに精神的に支えられている部分は大きいのかもしれないですね。

お似合いの2人なので、今後もお2人を見守っていきたいです!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました