池江凛花子さんがディズニーで撮ったのはどんな写真?7月には誕生日写真もアップ!

白血病で闘病中の競泳女子のエース、池江璃花子さん(19=ルネサンス)が8月22日に自身のツイッターを更新。

東京ディズニーランドに行ったことをつぶやきました!

インスタグラムでもディズニーランドに行った写真を公開しています。

池江璃花子さんは白血病が発覚した2月以降、入院と一時退院を繰り返しながら治療を続けています。

治療初期はとても辛く大変そうでしたが、外出できるまで回復したのはとても嬉しいですね!

更に7月にはお誕生日を迎えその写真もアップしていました。

そこで今回は「池江璃花子さんがディズニーにで撮ったのはどんな写真?7月には誕生日写真もアップ!」という内容でまとめてみました!

池江凛花子さんの呟きとディズニーでの写真

Twitter】

Instagram】

 

 

 

 

 

 
 

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

* 昨日ディズニーランドに行きました🐭🏰 ずっと行きたかったので大満足の1日でした🌟 #tokyodisneyland

 

Rikako Ikeeさん(@ikee.rikako)がシェアした投稿 –

シンデレラ城を前にして撮影した写真です。

とっても可愛らしいですね!大満足されたようで良かったです。

「昨日ディズニーランドに行きました」となっているので、池江璃花子さんがディズニーランドに行ったのは8月21日ですね。

誕生日を迎え19歳に!

7月4日には誕生日を迎え、19歳になったことも報告しています。

ネットでも喜びの声が続々

池江璃花子さんのディズニーでの写真を見た人たちからは、喜びのコメントが溢れています!

・楽しむことができて、本当によかったですね

・楽しそう。少し安心しました

・お元気そうで、楽しそうで、本当に何よりです。ここまでの道のりもさぞかし大変だったかと?
暑さもまだまだ続きそうですが、くれぐれも無理のないよう。

・かわいい。元気そうで良かったです!ゆっくり休んでください

・お出かけできるなんて、回復してきてるんですね

・耳つけてかわいい

・良かった。ほんとうに。良かった。

・嬉しくてなんだか涙出た。

・こちらまで楽しさが伝わってくるようです。

・夢の国楽しめましたか? 元気な姿見せてくれてありがとう! こちらも嬉しくなりました

まとめ

池江璃花子さんは現在治療が順調に進んでいて、体調が良いときにはパズルや塗り絵もしているそうです。

そして美味しいものを食べたり映画に行ったりと、泳いでいた時には出来なかったことを楽しむ生活をしています。

今回のディズニーランドもずっと行きたかったと言っているので、叶って良かったですね!

人の持つ「これをしたい!」、「これが食べたい!」という願望は生きるパワーに繋がるんだなと改めて感じました。

今回は一時退院で、再び入院治療に戻るそうです。

池江さんには焦らずしっかり治療に専念して、また水泳でも元気な姿を見せて欲しいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました