スタバの新作2021さくら咲いたベリーフラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーや混雑状況は?

スタバの人気さくらシリーズから新作の第2弾「さくら咲いた ベリーフラペチーノ」が発売されることがわかりました!

この「さくら咲いた ベリーフラペチーノ」は、2021年2月に発売された「さくらふわりベリーフラペチーノ」からよりストロベリー風味が増したアレンジバージョンで、甘酸っぱいストロベリーがもっと味わえるようになっています。

これは気になる!ということで発売日はいつからいつまでなのか?

混雑状況なども調べてみました!

スタバの新作2021さくら咲いたベリー フラペチーノの販売期間はいつまで?

「さくら咲いたベリー フラペチーノ」は2021年3月24日(水)から4月13日(火)まで数量限定で発売されます。

4月13日までとなっていますが無くなり次第終了なので、気になる人はなるべく早めにスタバへ行ってみて下さいね!

サイズはTallのみで ¥590+税となっています。

スタバの新作2021さくら咲いたベリー フラペチーノのカロリーは?

調べたところ「さくら咲いたベリー フラペチーノ」のカロリーはまだわかりませんでした。(※わかり次第追記していきます)

けれど、第1弾に発売された「さくらふわりベリーフラペチーノ」の苺風味が増したアレンジバージョンということなので「さくらふわりベリーフラペチーノ」のカロリーに近いことが予想されます。

参考までに第1弾「さくらふわりベリーフラペチーノ」のカロリーをご紹介します。 

ミルクの種類 Kcal
ミルク(標準) 395cal
低脂肪乳 378kcal
無脂肪乳 361kcal
豆乳(ソイ) 391kcal
アーモンドミルク 374kcal
オーツミルク 377kcal

新作第2弾の「さくら咲いたベリーフラペチーノ」はストロベリー風味が増しているということなので、上のカロリーよりも少しだけ高くなる可能性があるかもしれませんね!

スタバの新作2021さくら咲いた ベリー フラペチーノの混雑状況は?

先月発売されたsakuraビバレッジ第1弾「さくらふわりベリーフラペチーノ」も話題になっていたので、初日は混雑していました。

「さくら咲いたベリーフラペチーノ」もすでにTwitterなどで話題になっているし、春休みに入っている学校もあるので混雑が予想されます。

ちなみに第1弾の「さくらふわりベリーフラペチーノ」は店舗によってはまだ残っているようなので、どれくらいで売り切れるかは難しいところですね。

でも確実に飲みたいなら、やはり早めにスタバへ行くことをおすすめします。

こちらは発売当日の状況なども追記していきたいと思います!

スタバの新作2021さくら咲いたベリーフラペチーノまとめ

スタバの新作2021の「さくら咲いたベリーフラペチーノ」についてまとめます。

販売期間は2021年3月24日(水)から4月13日(火)までで、無くなり次第終了です。

カロリーはまだわかりませんが、第1弾の「さくらふわりベリーフラペチーノ」 の標準が395calなので、これに近いカロリーだと予想されます。

初日は混雑が見込まれるので、気になる人は早めにお店に行くようにして下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました