梶裕貴さんが「あやち」こと竹達彩奈さんと入籍!意外なビッグカップルに元カノの噂が気になる!

またもやびっくりなニュースが飛び込んできました!

「進撃の巨人」エレン役などで有名な声優の梶裕貴さんと「だがしかし」枝垂ほたる役などの声優を務める竹達彩奈さんが結婚されました!

2人は「ポプテピピック」というアニメで「ピピ美」という同じキャラを演じていた事もあり「ピピ美とピピ美が結婚した!」とSNSでも驚かれています。

令和に入っておめでたいラッシュが続いてますがこれは予想外のビッグカップル誕生ですね。

今回はおめでたい結婚のニュースの詳細をみていきたいと思います。

梶裕貴さんメッセージ

竹達彩奈さんメッセージ

梶裕貴さんと花澤香菜さんの噂とは?

数年前に梶裕貴さんと花澤香菜さんが付き合っているという噂がありましたが、二人が別々のインタビューに答えていたのに好きな漫画、好きな映画、古いドラマにハマった時期が一緒だったり、極めつけでお揃いのTシャツ(ネネットというブランド?)をきていた…とファンの間では話題になっていましたね。

その後、2014年頃に2人は破局?梶裕貴さんは内田真礼さんと良い感じなのでは?との噂が出ました。

梶裕貴さんと内田真礼さんの噂とは?

梶裕貴さんと内田真礼さんは「アオハライド」や「ノラガミ」でも共演しています。

2人が初めてちゃんと共演したのが「アオハライド」という作品で2014年夏頃です。

梶さんと花澤さんが破局したのでは…と言われていたのが2014年秋頃。

梶さんと内田さんの熱愛の噂が出たのもこの頃でした。

ただ単に仲が良いだけかもしれませんが、内田さんが酔っぱらって「梶さんに電話しよう」と言ったエピソードを神谷浩史さんがラジオで話していましたね。

竹達彩奈さんと花澤香菜さんの関係は?

竹達彩奈さんは花澤香菜さんを慕っていて尊敬する先輩の名前に「花澤香菜」さんがよく出てきますし、2人は仲が良いことでも有名です。

そのことから竹達彩奈さんが「聖剣使いの禁呪詠唱」というアニメで内田真礼さんと共演したときに、内田さんを生放送で仲間外れにしたという疑惑の事件?もありました。

竹達彩奈さんは花澤香菜さんを慕っているので内田真礼さんに対して良い感情をもってなかったんでしょうか?

それは本人たちにしかわかりませんが、この「聖剣使いの禁呪詠唱」の生放送番組の時に竹達彩奈さんが悠木碧さん、小倉唯さんと内田真礼さんへかなりの塩対応をしていたのがあからさまでした。

この時に竹達彩奈さんは気が強い?などと言われていましたね(;^ー^)

2015年にシンガポールで行われた『ANIME  FESTIVAL ASIA 2015』でも7名の声優が参加し、その中に竹達彩奈さんと内田真礼さんもいたんですが、Twitterで他の声優さんとの写真はあったのに竹達さんと内田さんの2ショットは1枚もなかったんです。

そのことがファンの間で2人の不仲説を一層、裏付けることになってしまいました。

あだち充先生の「MIX」のキャスティングが凄い!

現在あだち充先生の「MIX」という作品がアニメ化され梶裕貴さん、花澤香菜さん、内田真礼さん、内田雄馬(内田さんの弟)さんが共演しています。

仕事とプライベートは割り切って演技しているのでしょうが、よくよく考えたら凄いキャスティングですよね。

しかも花澤さんを慕っていた竹達さんが梶裕貴さんと結婚するなんて世の中何があるかわからないです。

花澤香菜さんは小野賢章さんと交際宣言をされて幸せそうですし、この2人の良い報告もいずれ聞けるかもしれないですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました