ファントミダイヤを演じるのは誰?出演日はいつ?ファントミダイヤのイメージカラーや口癖を解説

少女に人気の「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」に4人目の戦士『ファントミダイヤ』が登場することが6/13に公式から発表されました!
そこで今回はファントミダイヤを演じるのは誰なのか?いつから出演するのかなどを調べてみました。
ファントミメンバーと一緒に調べてみました。

ファントミダイヤを演じるのは?

ファントミラージュの4人目の戦士「ファントミダイヤ」こと紅羽 セイラ(くれは セイラ) を演じるのは『石井蘭さんです。
 

石井蘭さんはEXILE系のダンススクールEXPG STUDIO大宮校に通っていた生徒でした。
EXPG大宮校は2015年7月に開校したスクールです。
2018年のEXPG大宮の校内イベントにて目撃情報があることから、その数年前にはEXPGに在籍していたのではないかと思われます。
年齢は公表されていませんが中学2年生位のようですね。

ファントミダイヤは「LDH Presents THE GIRLS AUDITION」のオーディション出身ではない?

ファントミラージュのココミ(菱田未渚美)、サキ(山口綺羅)、ヨツバ(原田都愛)の3人は2018年TBS系にて放送された音楽ドキュメンタリー番組「週刊EXILE」の「LDH Presents THE GIRLS AUDITION」の俳優部門の合格者として名前がでています。
ですがファンファントミダイヤ役の「石井蘭」の名前はありません。
このことから「LDH Presents THE GIRLS AUDITION」のオーディションではなく別のオーディションからファントミダイヤに選ばれたようです。

紅羽 セイラ(くれは セイラ)のファントミダイヤとしての登場日は?

紅羽 セイラ(くれは セイラ)が「ファントミダイヤ」として登場するのは6月30日放送の第13話からとなります。イメージカラーは赤!

9話から少しずつ登場している紅羽セイラですが、回を追うごとに出演時間が長くなっていますね。

ファントミダイヤは変装を得意とする怪盗一族の子孫で口癖は「ファントミ的に、アリ!」、「ファントミ的に、ナシ!

「ファントミダイヤ」は他の3人と違い、ファントミディアルで変身するということなのでどのような変身シーンとダンスを見せてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。
 
 
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました