寝ても覚めてもを動画配信で無料で見るなら?あらすじはどんな内容?

いま世間を騒がせている東出昌大さんと唐田えりかさんが共演した映画が「寝ても覚めても」です。

「寝ても覚めても」で2人はどんな役柄をしていたのか?あらすじも気になりますよね。

そこで「寝ても覚めても」が見られる動画配信サービスを調べてみました。

そして出来ることなら無料で見たい!ということで無料で「寝ても覚めても」を見る方法も解説しています!

「寝ても覚めても」を見られる動画配信は?

「寝ても覚めても」を見られる動画配信サービスはこちらになります。

「寝ても覚めても」は見放題ではなくレンタルや購入の作品となっているので視聴するためには料金がかかってしまいます。

会社名 レンタル料金 無料お試し期間
U-NEXT 550円 31日間
dTV

400円~500円

31日間
msic.jp  440円~ 30日間

Amazonプライムビデオ

500円~ 30日間

※music.jpは公式サイトから登録しても無料お試し期間はないのでこちらから登録する必要があります→http://music-book.jp/extra/channel_af

 

「寝ても覚めても」を無料で見るためには?

「寝ても覚めても」を無料で見られる動画配信サービスは今のところないようです。(2020年1月現在)

けれど無料で見れる方法がちゃ~んとありますよ!!

それはU-NEXTの無料トライアルに登録するという方法です。
 
U-NEXTは初めて登録する人なら無料トライアル期間があり31日間無料で動画を見ることが出来ます。
さらに登録時に600円分のポイントも貰えてしまうんです!
 

ということは・・・そのポイントを使えばタダで見れるね!

そうなんです!
U-NEXTで「寝ても覚めても」を見るためには550円を課金しないと見れませんが、無料で貰える600円分のポイントを使えば無料で見ることができちゃいます!
無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません。
 
U-NEXTで「寝ても覚めても」が配信されるのは2020年3月5日 23:59まで。
寝ても覚めてもが気になる人はこちらから登録出来ますよ。

こちらもおすすめ:U-NEXTの特徴とスマホからの登録方法をわかりやすく解説!

「寝ても覚めても」のストーリーは?

こちらが寝ても覚めてもの予告です。

 

東京、丸子亮平は勤務先の会議室へコーヒーを届けに来た泉谷朝子と出会う。ぎこちない態度をとる朝子に惹かれていく亮平。真っ直ぐに想いを伝える亮平に、戸惑いながら朝子も惹かれていく。しかし、朝子には亮平に告げられない秘密があった。亮平は、2年前に朝子が大阪に住んでいた時、運命的な恋に落ちた恋人・鳥居麦に顔がそっくりだったのだ–。5年後、亮平と朝子は共に暮らし、平穏だけど満たされた日々を過ごしていた。そんなある日、麦が現在はモデルとなって注目されていることを朝子は知る。亮平との穏やかな生活を過ごしていた朝子に、麦の行方を知ることは小さなショックを与えた。一緒にいるといつも不安で、でも好きにならずにいられなかった麦との時間。ささやかだけれど、いつも温かく包み、安心を与えてくれる亮平との時間。朝子の中で気持ちの整理はついていたはずだった……。

引用元:amazon.co.jp/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「寝ても覚めても」の動画配信まとめ

「寝ても覚めても」を無料で見れるのはU-NEXTだけになります。

お金をかけないためにも無料トライアルの31日間以内に解約すれば大丈夫です!

「寝ても覚めても」以外にも課金をしなくても見られる作品がたくさんあるので、動画配信サービスを試してみたいという人はこの機会に登録するのもおすすめですよ。

「寝ても覚めても」を無料で見たい人は参考にしてみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました