毛ガニを剥くのが面倒くさいならこれで解決!「毛ガニむいときました」

お正月や冬になると毛ガニが美味しい季節になります。

お節料理や鍋と一緒に蟹を食べたらとっても美味しいし、贅沢な気分を味わえますよね!

でも蟹って美味しいけど殻を剥くのが面倒くさいんですよね。

剥いてるうちに手が汁でベタベタになるし、すぐ食べたいのに剥くだけで時間がかかるし。

それが嫌でもう何年も毛ガニを敬遠してきました。でも久しぶりに蟹が食べたいな~と思って調べていたら・・こんな便利な商品を発見しました!

これ凄くないですか?

毛ガニを既に剥いてくれてるんです!!

その名もズバリ「毛ガニむいときました。」とってもわかりやすい名前ですよね~♪



商品名が気になって色々と調べたところ、こちらのカニは本場・北海道で最も愛されてる毛ガニになります。

しかも脚の身、体の身、カニみそが均一に盛り付けられているので、かにみそが入ってない…とか脚の身が少ない…という外れ感を味わうことなくカニを楽しめます。

小さいお子さんがいたりすると、自分はせっせと殻を剥いてるのにその剥いた身を家族がどんどん食べて自分の分が食べられなかったり…

旦那さんに剥かないといけなっかたり…他にも料理の準備でゆっくり座っている暇がないという主婦の方も多いのではないでしょうか?

でもこの「毛ガニむいときました」なら既に剥いてある毛ガニが入っているので、そのままお箸ですぐに食べられます。忙しい主婦にはとってもありがたいですよね!

いつも家事を頑張っている主婦には、たまにはゆっくり出来るこんなご褒美もいいのではないでしょうか。

手間なく食べられるのは魅力ですよね。

「毛ガニむいときました」が気になる人はぜひ試してみて下さい。


それからとても便利なので親や親戚へ送るのもいいな、と思いました。

貰った方もすぐ食べられるし今度親に贈って感想を聞いてみようと思います(*^^*)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました