モンスターアイドル豆柴の大群のCD手売り販売の時間と各メンバーの場所は?どのジャケットが人気?

モンスターアイドルはアイドル大好きなクロちゃんが「水曜日のダウンタウン」内で、アイドルをプロデュースするという企画です。

クロちゃんによる熾烈なオーディションを合格した4人のメンバーが「豆柴の大群」というグループ名でついにアイドルとしてデビューします!

曲名は「りスタート」。発売するCDのジャケット写真は3種類です。

やりたい放題のクロちゃんプロデューサーでしたが、発売するCDのジャケット写真の売上によってクロちゃんが「豆柴の大群」のプロデューサーを続けるられか、クビになるのかが決まることに!

投票権はみなさんにあります!!

モンスターアイドル「豆柴の大群」手売り販売の時間と場所は?という内容でまとめました!

モンスターアイドル「豆柴の大群」CDの発売日と値段

豆柴の大群「りスタート」はタワーレコードのみの販売となります。

タワレコオンラインでは、2019年12月19日(木) AM9:00より販売開始。
タワーレコードの店舗では、2019年12月19日(木)の各店舗開店時間からの販売となります。

  • 続行Ver.    
  • 解任Ver.   
  • 解任&罰Ver.  各499円(税込)

モンスターアイドル「豆柴の大群」CD手売り販売のスケジュール

メンバーの手売り販売スケジュールがこちらになります。

さらにイベント開催店舗にてCD購入の方に先着で「特典券」をプレゼント。

各会場、豆柴の大群メンバー1名出演による写メ撮影会が出来ちゃいますよ!

詳しくはこちらから→タワレコ「豆柴の大群」

モンスターアイドル「豆柴の大群」メンバーはこちら

【ハナエ】

【アイカ】

 【ナオ】

 【ミユキ】

モンスターアイドル「豆柴の大群」どのジャケットが人気?

SNSでは今のところ「解任&罰」が人気のようです。

モンスターアイドル「豆柴の大群」まとめ

「豆柴の大群」メンバーやクロちゃんに会いたい人はCDのリリースイベントに行ってみて下さい。

自分のお目当てのメンバーに会えるチャンスですよ!

そしてクロちゃんがプロデューサーを続行出来るのか、解任になるのかを決めるのは購入者です。

結果発表は12月25日(水)放送の「水曜日のダウンタウン」内で一部生放送でお送りします。

一緒に参加して盛り上がっちゃいましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました